1時前に寝たのに、パッチリ2時に目が覚めてしまい今に至ります。。。




寝たいのに(´Д`)




お茶やコーヒーを飲み過ぎたようで、何だか胃がもたれた感とゆーかムカムカ感とゆーか、とにかく気持ち悪くて胃薬を飲んで寝たのだけど、今やっと楽になってきたー。



だから殆ど眠れずに目が覚めた訳で。




眠る努力をしても睡魔こねー。




偏頭痛も続いてるし、がっつり熟睡して体力だけは充電させたいのになぁ。




ま、こんな日もあるか。




夜が明けてきたー