明日は恒例の集いデー。



今回の手土産はゼリーにしようと思って、今アガーを買ってきたとこ。




オレンジも買ってきたから、果汁搾って果実入りゼリー作ろうかと。




たまには手作りも良いでしょう。




今晩ゆっくりのんびり作りますよー