ゼリー。明日は恒例の集いデー。 今回の手土産はゼリーにしようと思って、今ア ガーを買ってきたとこ。 オレンジも買ってきたから、果汁搾って果実入りゼリー作ろうかと。 たまには手作りも良いでしょう。 今晩ゆっくりのんびり作りますよー