080619_2131~01.jpg
こんなのあるんだねー


ブルーハワイ好き

(o´∀`o)



でも今よ~く見たら小さな字で
パイナップル&レモンって書いてある。。



ペプシはコーラ

だけど

色はブルーハワイ

で味は

パイナップル&レモン



どんな味なんだろ。

いただきー