ブルーハワイ。 こんなのあるんだねー ブルーハワイ好き (o´∀`o)でも今よ~く見たら小さな字で パイナップル&レモンって書いてある。。ペプシはコーラ だけど 色はブルーハワイ で味は パイナップル&レモンどんな味なんだろ。 いただきー