先日買ったばかりのキルティングラグ、朝イチで洗濯しました。
天気予報では昼から雨。
降水確率も70%。
早く乾いてー。
昨日ラグに味噌汁こぼしたの。
仕方にゃーね。
しかし、いつもダイニングテーブルで食べる時はこんなこと起きないのに、なぜにリビングで食べると起こるのだろか。
やはり洗えるラグを購入して正解だったわー。
天気予報では昼から雨。
降水確率も70%。
早く乾いてー。
昨日ラグに味噌汁こぼしたの。
仕方にゃーね。
しかし、いつもダイニングテーブルで食べる時はこんなこと起きないのに、なぜにリビングで食べると起こるのだろか。
やはり洗えるラグを購入して正解だったわー。