先日買ったばかりのキルティングラグ、朝イチで洗濯しました。


天気予報では昼から雨。
降水確率も70%。



早く乾いてー。





昨日ラグに味噌汁こぼしたの。
仕方にゃーね。
しかし、いつもダイニングテーブルで食べる時はこんなこと起きないのに、なぜにリビングで食べると起こるのだろか。




やはり洗えるラグを購入して正解だったわー。