メキシカンフード。 タコス大好きなんだけど、お店でしか食べたことない。 こんなキット買ってみた。 美味しく出来上がるのだろか。 今までタコスのキットが売っていても買ったことがなく。 なので食べるの少しだけ楽しみ。 あまり期待し過ぎてハズレたら(-_-#)ってなるからねー。 短気は損気。