080618_1.jpg
タコス大好きなんだけど、お店でしか食べたことない。



こんなキット買ってみた。



美味しく出来上がるのだろか。



今までタコスのキットが売っていても買ったことがなく。



なので食べるの少しだけ楽しみ。



あまり期待し過ぎてハズレたら

(-_-#)

ってなるからねー。



短気は損気。