また不調(´Д`)
整腸剤ちゃんと飲んでるのになあ。
胃腸が弱過ぎるぜ、ワタシ。
胃腸薬も飲み続けてるのに。
やはり一度崩れてしまうと戻るのに時間がかかる。
外はどーにでも繕えるけど、内はもろい。
元が何か、どんなだかわからないのに、元に戻るってのはどんなだろ。
わかってたとしても、わからないでいたい。
手強い相手だ。
足りないモノはなんだろう。
整腸剤ちゃんと飲んでるのになあ。
胃腸が弱過ぎるぜ、ワタシ。
胃腸薬も飲み続けてるのに。
やはり一度崩れてしまうと戻るのに時間がかかる。
外はどーにでも繕えるけど、内はもろい。
元が何か、どんなだかわからないのに、元に戻るってのはどんなだろ。
わかってたとしても、わからないでいたい。
手強い相手だ。
足りないモノはなんだろう。