また不調(´Д`)



整腸剤ちゃんと飲んでるのになあ。

胃腸が弱過ぎるぜ、ワタシ。



胃腸薬も飲み続けてるのに。



やはり一度崩れてしまうと戻るのに時間がかかる。
外はどーにでも繕えるけど、内はもろい。




元が何か、どんなだかわからないのに、元に戻るってのはどんなだろ。
わかってたとしても、わからないでいたい。


手強い相手だ。



足りないモノはなんだろう。