今朝もアレルギー絶好調。
目薬とティッシュが手放せねー。
どんよりとした空。
空気の入れ替えで開けた窓からは、少し冷たい風が。
顔も首も痒い。
薬漬けだぜ。
1コの薬で全部効くってのあれば良いのに。
そんな今日は洗濯も部屋干し。
洗濯機が働いてる間、チクチクして大人しく待ちますわ。
今、ミシンじゃなく手縫いがマイブームみたい。
ワタシ(o´∀`o)
目薬とティッシュが手放せねー。
どんよりとした空。
空気の入れ替えで開けた窓からは、少し冷たい風が。
顔も首も痒い。
薬漬けだぜ。
1コの薬で全部効くってのあれば良いのに。
そんな今日は洗濯も部屋干し。
洗濯機が働いてる間、チクチクして大人しく待ちますわ。
今、ミシンじゃなく手縫いがマイブームみたい。
ワタシ(o´∀`o)
