080617_1.jpg
今朝もアレルギー絶好調。



目薬とティッシュが手放せねー。





どんよりとした空。



空気の入れ替えで開けた窓からは、少し冷たい風が。



顔も首も痒い。

薬漬けだぜ。

1コの薬で全部効くってのあれば良いのに。



そんな今日は洗濯も部屋干し。
洗濯機が働いてる間、チクチクして大人しく待ちますわ。



今、ミシンじゃなく手縫いがマイブームみたい。
ワタシ(o´∀`o)