病院帰りにフラリ寄ったお店で購入。
洗濯機で洗えるし、キルティングで気持ちいいし、これからの季節に調度いー。
さっそく敷いてゴロゴロしてみてるとこ。
(o´∀`o)うにゃー
チラリ写ってるスリッパは先日買ったもの。
ガーゼ地で気持ちいいのだよ。
ビーズの刺繍も気に入ったので。
洗濯機で洗えるし、キルティングで気持ちいいし、これからの季節に調度いー。
さっそく敷いてゴロゴロしてみてるとこ。
(o´∀`o)うにゃー
チラリ写ってるスリッパは先日買ったもの。
ガーゼ地で気持ちいいのだよ。
ビーズの刺繍も気に入ったので。
