080616_1.jpg
病院帰りにフラリ寄ったお店で購入。



洗濯機で洗えるし、キルティングで気持ちいいし、これからの季節に調度いー。



さっそく敷いてゴロゴロしてみてるとこ。


(o´∀`o)うにゃー


チラリ写ってるスリッパは先日買ったもの。

ガーゼ地で気持ちいいのだよ。

ビーズの刺繍も気に入ったので。