080614_2.jpg
こんな感じなのを昼からチクチクやってー。



いま繋げて大きくしてるとこー。




繋げてって気付いたんだけど。
これに使った布に限らず、うちにある布を見たらグリーンとイエローが入った布が多い。


そんなに好きだったんだー、ワタシ。


知らなかったー。




あ。

寝室のカーテン、イエローだ。




いつから好きなんだろなー


(´ー`)