今朝もアレルギー絶好調だぜー
ヽ(´ii`)ノ
目イターイ。
(◎∀◎)
寝不足とアレルギーだから仕方ないんだけど。
目薬らーびゅー♪
どんだけ遅く寝ても5時半前後に目が覚めるのはナゼ?
勿体無いから6時まで寝るけどさ。
健康的なんだか良くわからにゃーね。
(´ー`)
腹イテー。
目イテー。
でも朝から余り布でチクチクしてるのだ。
もちろんテキトー。
でも楽しいんだぜー。
ヽ(´ii`)ノ
目イターイ。
(◎∀◎)
寝不足とアレルギーだから仕方ないんだけど。
目薬らーびゅー♪
どんだけ遅く寝ても5時半前後に目が覚めるのはナゼ?
勿体無いから6時まで寝るけどさ。
健康的なんだか良くわからにゃーね。
(´ー`)
腹イテー。
目イテー。
でも朝から余り布でチクチクしてるのだ。
もちろんテキトー。
でも楽しいんだぜー。
