080612_1.jpg
今朝もアレルギー絶好調だぜー

ヽ(´ii`)ノ



目イターイ。

(◎∀◎)



寝不足とアレルギーだから仕方ないんだけど。
目薬らーびゅー♪







どんだけ遅く寝ても5時半前後に目が覚めるのはナゼ?

勿体無いから6時まで寝るけどさ。



健康的なんだか良くわからにゃーね。


(´ー`)



腹イテー。

目イテー。



でも朝から余り布でチクチクしてるのだ。

もちろんテキトー。


でも楽しいんだぜー。