昨日の夜から今朝方にかけて雨降ってたのに、登校時間あたりにはスッキリ晴天。



今日は風があるから昨日より過ごしやすい。
(´ー`)



雲ひとつない青空ー♪
夏っぽい。





あ。
さっき久々にガソリン入れてきたんだけど高いね。

3000円で17Lしか入らなかったぜ。

(●д●;)



自転車買おう。

近場は自転車にしよう。





10年以上乗ってないけど大丈夫かな…

(´∀`;)