昨日の夜から今朝方にかけて雨降ってたのに、登校時間あたりにはスッキリ晴天 。
今日は風があるから昨日より過ごしやすい。
(´ー`)
雲ひとつない青空ー♪
夏っぽい。
あ。
さっき久々にガソリン入れてきたんだけど高いね。
3000円で17Lしか入らなかったぜ。
(●д●;)
自転車買おう。
近場は自転車にしよう。
10年以上乗ってないけど大丈夫かな…
(´∀`;)
今日は風があるから昨日より過ごしやすい。
(´ー`)
雲ひとつない青空ー♪
夏っぽい。
あ。
さっき久々にガソリン入れてきたんだけど高いね。
3000円で17Lしか入らなかったぜ。
(●д●;)
自転車買おう。
近場は自転車にしよう。
10年以上乗ってないけど大丈夫かな…
(´∀`;)