今日は暑かったー。
夕方前に3人+1匹で散歩へ。
子供たちは虫網&虫カゴ片手に長靴で。
せせらぎがあるのでね。
浅いからジャボジャボ入って、色んなの探すんだよねー。
ドジョウがいるらしいのだけど、今日は見つけられず。
タニシ取りしてたよ。
ワタシは触れられずなので見てるだけー。
1時間ほど歩いて帰ってきて早めのバスタイム。
ちょうど良い感じの疲労感。
お風呂がいつもより気持ち良かったー
ヽ(´ー`)ノ
愛ワンも入れてあげたぜー♪
夕方前に3人+1匹で散歩へ。
子供たちは虫網&虫カゴ片手に長靴で。
せせらぎがあるのでね。
浅いからジャボジャボ入って、色んなの探すんだよねー。
ドジョウがいるらしいのだけど、今日は見つけられず。
タニシ取りしてたよ。
ワタシは触れられずなので見てるだけー。
1時間ほど歩いて帰ってきて早めのバスタイム。
ちょうど良い感じの疲労感。
お風呂がいつもより気持ち良かったー
ヽ(´ー`)ノ
愛ワンも入れてあげたぜー♪
