080608_2.jpg
今日は暑かったー。


夕方前に3人+1匹で散歩へ。




子供たちは虫網&虫カゴ片手に長靴で。



せせらぎがあるのでね。
浅いからジャボジャボ入って、色んなの探すんだよねー。



ドジョウがいるらしいのだけど、今日は見つけられず。

タニシ取りしてたよ。

ワタシは触れられずなので見てるだけー。



1時間ほど歩いて帰ってきて早めのバスタイム。



ちょうど良い感じの疲労感。
お風呂がいつもより気持ち良かったー


ヽ(´ー`)ノ



愛ワンも入れてあげたぜー♪