080607_1.jpg
大好きチロルチョコ。
(o´∀`o)



どなたかのブログで紹介されてた、ポンジュースチロル。



今日見っけたー♪



帰って即食べた。




うまーい(´∀`人)

うましうまし♪



また買うべし。