雨降りだ。



子供たちが登校してった時は小雨だったのに。



屋根にあたる雨の音が心地よい。
夜だけだと思い込んでたけど、昼間でも心地よさは変わらないモンだねー

(´ー`)



1時間ばかし寝ちゃった。



これで雷鳴ってたら怖くて眠れなかったりするんだけど。



だってね、雷鳴り出したらココら辺スゴイんだもの。

そしたらそのうち落ちるんだ。


ウチが落ち易いのだろか。。。


雷のせいで年に2回ほど停電なるのよ。
((((((●д●;)


雷と大雪の時は引越したいパーセンテージ上昇。




あー腹へり。