雨降りだ。
子供たちが登校してった時は小雨だったのに。
屋根にあたる雨の音が心地よい。
夜だけだと思い込んでたけど、昼間でも心地よさは変わらないモンだねー
(´ー`)
1時間ばかし寝ちゃった。
これで雷鳴ってたら怖くて眠れなかったりするんだけど。
だってね、雷鳴り出したらココら辺スゴイんだもの。
そしたらそのうち落ちるんだ。
ウチが落ち易いのだろか。。。
雷のせいで年に2回ほど停電なるのよ。
((((((●д●;)
雷と大雪の時は引越したいパーセンテージ上昇。
あー腹へり。
子供たちが登校してった時は小雨だったのに。
屋根にあたる雨の音が心地よい。
夜だけだと思い込んでたけど、昼間でも心地よさは変わらないモンだねー
(´ー`)
1時間ばかし寝ちゃった。
これで雷鳴ってたら怖くて眠れなかったりするんだけど。
だってね、雷鳴り出したらココら辺スゴイんだもの。
そしたらそのうち落ちるんだ。
ウチが落ち易いのだろか。。。
雷のせいで年に2回ほど停電なるのよ。
((((((●д●;)
雷と大雪の時は引越したいパーセンテージ上昇。
あー腹へり。