080604_2.jpg
相変わらず写真下手ですが。



今日は《作ってあげたい彼ごはん》よりチキンカチャトラを。



驚きです。

激しく美味。

うましうましうましー♪

゜*。(o´∀`o)。*゜


思わずオカワリ。



帰ってきたら作ってあげよう。