昼かオヤツか。 ミスド買ってきたー。デニッシュ買ってみたよ。 他はフェア中でお安くなってるポン・デ・リングばかり。 抹茶あずき食べてみたかったのに無かったー 今日の1食目。 しかも中途半端な時間。 食べたら夕食作るんだ~♪ 夕食たのしみ(o´∀`o)