080604_1.jpg
ミスド買ってきたー。


デニッシュ買ってみたよ。



他はフェア中でお安くなってるポン・デ・リングばかり。



抹茶あずき食べてみたかったのに無かったー



今日の1食目。

しかも中途半端な時間。



食べたら夕食作るんだ~♪



夕食たのしみ(o´∀`o)