まだパッとしない感じが。



でも食欲は戻ったー♪


洗濯と片付け終わって愛ワンとゴロゴロまったりしとるとこです。


愛ワン、いびきかいて時々ピクピクして寝てるー

(o´艸`o)


気持ち良さそうにしてる姿を見てるだけで癒されるー

(o´∀`o)




おなか空いたー

なんで?早くない?
と思ったら、朝コーヒーしか飲まなかったんだ。。。



ひとりだとおなか空いても食べなかったり、食べたいのがなかったりするから抜きがちなんだよね。


ダメだね、ちゃんと3食摂らないと。



作ってもらったのを食べたいなあ。


ママ飯が恋しー