まだパッとしない感じが。
でも食欲は戻ったー♪
洗濯と片付け 終わって愛ワンとゴロゴロまったりしとるとこです。
愛ワン、いびきかいて時々ピクピクして寝てるー
(o´艸`o)
気持ち良さそうにしてる姿を見てるだけで癒されるー
(o´∀`o)
おなか空いたー
なんで?早くない?
と思ったら、朝コーヒーしか飲まなかったんだ。。。
ひとりだとおなか空いても食べなかったり、食べたいのがなかったりするから抜きがちなんだよね。
ダメだね、ちゃんと3食摂らないと。
作ってもらったのを食べたいなあ。
ママ飯が恋しー
でも食欲は戻ったー♪
洗濯と片付け 終わって愛ワンとゴロゴロまったりしとるとこです。
愛ワン、いびきかいて時々ピクピクして寝てるー
(o´艸`o)
気持ち良さそうにしてる姿を見てるだけで癒されるー
(o´∀`o)
おなか空いたー
なんで?早くない?
と思ったら、朝コーヒーしか飲まなかったんだ。。。
ひとりだとおなか空いても食べなかったり、食べたいのがなかったりするから抜きがちなんだよね。
ダメだね、ちゃんと3食摂らないと。
作ってもらったのを食べたいなあ。
ママ飯が恋しー