またも画像なし。



今朝のドスイカ、フリッターにして食べたよ。



身がヤラカ~イ
ヽ(´∀`)ノ



ブヨブヨと格闘したかいあったー♪






美味しかったけど、
格闘したかいもあったけど、

あの恐ろしい目玉とブヨブヨは暫く会いたくないや。
(-_-;)




でも泳いでるのは見てみたい。


(´∀`)