またも画像なし。
今朝のドスイカ、フリッターにして食べたよ 。
身がヤラカ~イ
ヽ(´∀`)ノ
ブヨブヨと格闘したかいあったー♪
美味しかったけど、
格闘したかいもあったけど、
あの恐ろしい目玉とブヨブヨは暫く会いたくないや。
(-_-;)
でも泳いでるのは見てみたい。
(´∀`)
今朝のドスイカ、フリッターにして食べたよ 。
身がヤラカ~イ
ヽ(´∀`)ノ
ブヨブヨと格闘したかいあったー♪
美味しかったけど、
格闘したかいもあったけど、
あの恐ろしい目玉とブヨブヨは暫く会いたくないや。
(-_-;)
でも泳いでるのは見てみたい。
(´∀`)