080602_2.jpg
本日48個。



いつもは白菜なのだけど、今日は冷蔵庫にあったキャベツに。



お肉も豚挽き肉じゃなくて、冷凍庫にあった鶏挽き肉に。



マヨネーズを隠し味として。



前回試しに作ってみたら豚よりアッサリして食べやすかったから。


何だか大して食欲もないし、未だお腹の調子が良くないんだけどさ。



子供たちの好物を作って喜んでくれる顔を見ると幸せになるのでね。



さて。
その前に風呂タイム。デトックスだい。