6時過ぎバンバンバンと花火があがった。


完全防備に前と後ろに貼るミニカイロ。
ポットには温かい紅茶。
敷物の上に毛布を敷いて、靴下の上からマシュマロソックス履いて、ストールを腰に巻いて、毛布を足に掛けて。



それでも寒かったー

(>_<)



風は強くて冷たいし。

こんな寒い日でもカキ氷屋さんはいた。



見てるだけで体温が下がりそだったw



帰ってきた今、順にお風呂タイムしてるとこ。



お風呂で寝ちゃいそだ。




てか今日も5:45にバチッと目が覚めたんだけど。。。


なんだー?(゜_゜)