6時過ぎバンバンバンと花火があがった。
完全防備に前と後ろに貼るミニカイロ。
ポットには温かい紅茶。
敷物の上に毛布を敷いて、靴下の上からマシュマロソックス履いて、ストールを腰に巻いて、毛布を足に掛けて。
それでも寒かったー
(>_<)
風は強くて冷たいし。
こんな寒い日でもカキ氷屋さんはいた。
見てるだけで体温が下がりそだったw
帰ってきた今、順にお風呂タイムしてるとこ。
お風呂で寝ちゃいそだ。
てか今日も5:45にバチッと目が覚めたんだけど。。。
なんだー?(゜_゜)
完全防備に前と後ろに貼るミニカイロ。
ポットには温かい紅茶。
敷物の上に毛布を敷いて、靴下の上からマシュマロソックス履いて、ストールを腰に巻いて、毛布を足に掛けて。
それでも寒かったー
(>_<)
風は強くて冷たいし。
こんな寒い日でもカキ氷屋さんはいた。
見てるだけで体温が下がりそだったw
帰ってきた今、順にお風呂タイムしてるとこ。
お風呂で寝ちゃいそだ。
てか今日も5:45にバチッと目が覚めたんだけど。。。
なんだー?(゜_゜)