ここ数日、このくらいの時間帯になると体がダルイ。
頭がポーっとして 、無理すると吐き気がする。
でも30分ほど寝ると復活。
なんなんだろー。
リズムってかバランス崩れてるのかしら。
(´Д`)
あ。
貧血みたいな、そんな感じ。
体重落ちてるんだろか。
一定の体重から1㎏以上落ちると似たような感じになるんだよね。
管理してるつもりでいたけどダメだねぇ。
ちゃんとしよ。
…もうちょっとだけ、ね。
頭がポーっとして 、無理すると吐き気がする。
でも30分ほど寝ると復活。
なんなんだろー。
リズムってかバランス崩れてるのかしら。
(´Д`)
あ。
貧血みたいな、そんな感じ。
体重落ちてるんだろか。
一定の体重から1㎏以上落ちると似たような感じになるんだよね。
管理してるつもりでいたけどダメだねぇ。
ちゃんとしよ。
…もうちょっとだけ、ね。