ここ数日、このくらいの時間帯になると体がダルイ。



頭がポーっとして、無理すると吐き気がする。



でも30分ほど寝ると復活。



なんなんだろー。



リズムってかバランス崩れてるのかしら。

(´Д`)


あ。

貧血みたいな、そんな感じ。



体重落ちてるんだろか。



一定の体重から1㎏以上落ちると似たような感じになるんだよね。


管理してるつもりでいたけどダメだねぇ。

ちゃんとしよ。
…もうちょっとだけ、ね。