この頃こんな格好してるのよく見る。
久々のワンコ撮り。
カシャってシャッター音した途端に逃げて行きました…。
なんでカメラ嫌いなんだろー
写したいのにぃ
(´Д`)
だからこんなのでも写せると嬉しいんだw
太ってみえるけど、ダイエット成功してたんだぜー
( ̄▽ ̄)v
なんか、なんだろ~なんかみたいだ。
久々のワンコ撮り。
カシャってシャッター音した途端に逃げて行きました…。
なんでカメラ嫌いなんだろー
写したいのにぃ
(´Д`)
だからこんなのでも写せると嬉しいんだw
太ってみえるけど、ダイエット成功してたんだぜー
( ̄▽ ̄)v
なんか、なんだろ~なんかみたいだ。
