080530_1.jpg
この頃こんな格好してるのよく見る。



久々のワンコ撮り。
カシャってシャッター音した途端に逃げて行きました…。

なんでカメラ嫌いなんだろー


写したいのにぃ
(´Д`)



だからこんなのでも写せると嬉しいんだw



太ってみえるけど、ダイエット成功してたんだぜー

( ̄▽ ̄)v


なんか、なんだろ~なんかみたいだ。