昨日お安く購入したリネン布で、ミシンカバーをば。
後ろに写ってるデカイ物体がソレ。
ただミシンでダーっと縫っただけ。
コレでホコリまみれになることはないだろ。
手前の2つは、娘に頼まれてたモノ。
ポケットティッシュケース
と
リコーダー入れ。
リコーダーケースに入ってるのにさ。
でも作ってあげるって言ったからには、約束守らなきゃねー。
帰ってきたら喜んでくれるかなー
(o´∀`o)
後ろに写ってるデカイ物体がソレ。
ただミシンでダーっと縫っただけ。
コレでホコリまみれになることはないだろ。
手前の2つは、娘に頼まれてたモノ。
ポケットティッシュケース
と
リコーダー入れ。
リコーダーケースに入ってるのにさ。
でも作ってあげるって言ったからには、約束守らなきゃねー。
帰ってきたら喜んでくれるかなー
(o´∀`o)
