6時半になるとこ。


今日は天気良さそう。




アラーム鳴る前に目が覚めた。
パチッてか、バチッて感じに。



うつ伏せで枕の下に腕を入れて寝てたんだけど、思うと最近この寝相で目が覚めた時って今朝みたいな感じが続いてる。



もースゴクスゴク嫌な夢を見てた。

嫌すぎて、目覚めて夢を思い出したら涙が出るくらい。



もー朝方うつ伏せで寝ないようにしよう。

寝ながら寝相を気にすることは出来るのか……(・∀・;)




さ、起きよ。

ファンモンの

Good morning~♪

鳴ったよ(o´∀`o)



曲目忘れたけど、スキー!


悪い夢なんか吹っ飛んでくくらいだぜー



よし、がんばろっ。