瓶の中がギューギューになった~
何個なんだろ(o´∀`o)
新たな瓶を出し、
そして新たな型を見つけ
直径3.5㎝のヨーヨーキルト作ってますよ。
かわいーサイズだじぇ。
(o´∀`o)
今回の型はLUPICIAの缶を使用。
LUPICIAの茶葉好き。紅茶だけでなく、烏龍茶も美味しい。
シナモンティー飲みたいぜー。
うましだよ。
何個なんだろ(o´∀`o)
新たな瓶を出し、
そして新たな型を見つけ
直径3.5㎝のヨーヨーキルト作ってますよ。
かわいーサイズだじぇ。
(o´∀`o)
今回の型はLUPICIAの缶を使用。
LUPICIAの茶葉好き。紅茶だけでなく、烏龍茶も美味しい。
シナモンティー飲みたいぜー。
うましだよ。
