080527_1.jpg
瓶の中がギューギューになった~


何個なんだろ(o´∀`o)



新たな瓶を出し、
そして新たな型を見つけ


直径3.5㎝のヨーヨーキルト作ってますよ。

かわいーサイズだじぇ。
(o´∀`o)



今回の型はLUPICIAの缶を使用。

LUPICIAの茶葉好き。紅茶だけでなく、烏龍茶も美味しい。
シナモンティー飲みたいぜー。
うましだよ。