現実から逃れるように夢の世界へ。



寝るんじゃなかった…
(´Д`)



後半の夢がヒジョーに悪かった。



前半の夢も良いものではなかったけど、ただ1部分だけテンション上がったのを覚えてまして。



大好物のシラスが\295で売ってたんだけど、それが何と1㎏でなの!
袋パンパンだよー
娘~シラスだよー
なんて喜んでた…


(o´∀`o)ぐふー


食いしん坊が戻ってきたよだ。





後半は怒ってた。
説教してた、ワタシ。
説教ってゆーのかなぁ。
すっごい真剣に怒ってたから、目覚めた瞬間からグッタリで。
寝たってーのに疲労感どっぷり。


(-_-;)



今から真面目に家事に取りかかるぜ。




まずはカフェオレ飲もう。