現実から逃れるように夢の世界へ。
寝るんじゃなかった…
(´Д`)
後半の夢がヒジョーに悪かった。
前半の夢も良いものではなかったけど、ただ1部分だけテンション上がったのを覚えてまして。
大好物のシラスが\295で売ってたんだけど、それが何と1㎏でなの!
袋パンパンだよー
娘~シラスだよー
なんて喜んでた…
(o´∀`o)ぐふー
食いしん坊が戻ってきたよだ。
後半は怒ってた。
説教してた、ワタシ。
説教ってゆーのかなぁ。
すっごい真剣に怒ってたから、目覚めた瞬間からグッタリで。
寝たってーのに疲労感どっぷり。
(-_-;)
今から真面目に家事に取りかかるぜ。
まずはカフェオレ飲もう。
寝るんじゃなかった…
(´Д`)
後半の夢がヒジョーに悪かった。
前半の夢も良いものではなかったけど、ただ1部分だけテンション上がったのを覚えてまして。
大好物のシラスが\295で売ってたんだけど、それが何と1㎏でなの!
袋パンパンだよー
娘~シラスだよー
なんて喜んでた…
(o´∀`o)ぐふー
食いしん坊が戻ってきたよだ。
後半は怒ってた。
説教してた、ワタシ。
説教ってゆーのかなぁ。
すっごい真剣に怒ってたから、目覚めた瞬間からグッタリで。
寝たってーのに疲労感どっぷり。
(-_-;)
今から真面目に家事に取りかかるぜ。
まずはカフェオレ飲もう。