鼻水の薬があまり効いてないようで。



明日からは、いつも飲んでる市販の鼻炎薬に戻そうかと。



鼻水止まらないし、詰まってきてるよで頭が重い。。。


息子にお風呂洗ってもらったんで、ゆっくり浸かってくるべ。


捻挫中の右足出しながらねー。



元々鼻声なのに更に鼻声。



風呂まだかにゃー



(´ii`)