鼻水の薬があまり効いてないようで。
明日からは、いつも飲んでる市販 の鼻炎薬に戻そうかと。
鼻水止まらないし、詰まってきてるよで頭が重い。。。
息子にお風呂洗ってもらったんで、ゆっくり浸かってくるべ。
捻挫中の右足出しながらねー。
元々鼻声なのに更に鼻声。
風呂まだかにゃー
(´ii`)
明日からは、いつも飲んでる市販 の鼻炎薬に戻そうかと。
鼻水止まらないし、詰まってきてるよで頭が重い。。。
息子にお風呂洗ってもらったんで、ゆっくり浸かってくるべ。
捻挫中の右足出しながらねー。
元々鼻声なのに更に鼻声。
風呂まだかにゃー
(´ii`)