さっき買ってきた米を米びつに入れた。



米10㎏って、こんな重かったっけ…



って思いながら米を流し入れてたら


Σ( ̄□ ̄;)!!



こぼしたーー…



ま、ちょっとだろな~


と思ってたら全然ちょっとじゃなかった。。。



米まきしたの??



みたいな。



また一人でブツブツ言ってたんじゃないかー

と思うよ。


(´∀`)にゃは