さっき買ってきた米を米びつに入れた。
米10㎏って、こんな重かったっけ…
って思いながら米を流し入れてたら
Σ( ̄□ ̄;)!!
こぼしたーー…
ま、ちょっとだろな~
と思ってたら全然ちょっとじゃなかった。。。
米まきしたの??
みたいな。
また一人でブツブツ言ってたんじゃないかー
と思うよ。
(´∀`)にゃは
米10㎏って、こんな重かったっけ…
って思いながら米を流し入れてたら
Σ( ̄□ ̄;)!!
こぼしたーー…
ま、ちょっとだろな~
と思ってたら全然ちょっとじゃなかった。。。
米まきしたの??
みたいな。
また一人でブツブツ言ってたんじゃないかー
と思うよ。
(´∀`)にゃは