気合いで復活!
とは無理があった…
( ̄▽ ̄;)
咳までついて きちゃった。
熱っぽく感じるのは気のせいだ。
と信じて栄養ドリンコをばゴクリ。
やはり洗濯物が気になって仕方ない。
ので
夕方からダラリダラリと洗濯を。
夕食はキャベツたっぷりのお好み焼き。
プラス
ほうれん草とトマトのサラダを。
もーとにかく喉が痛い。
チャイうましー。
とは無理があった…
( ̄▽ ̄;)
咳までついて きちゃった。
熱っぽく感じるのは気のせいだ。
と信じて栄養ドリンコをばゴクリ。
やはり洗濯物が気になって仕方ない。
ので
夕方からダラリダラリと洗濯を。
夕食はキャベツたっぷりのお好み焼き。
プラス
ほうれん草とトマトのサラダを。
もーとにかく喉が痛い。
チャイうましー。