気合いで復活!



とは無理があった…

( ̄▽ ̄;)



咳までついてきちゃった。


熱っぽく感じるのは気のせいだ。

と信じて栄養ドリンコをばゴクリ。



やはり洗濯物が気になって仕方ない。

ので

夕方からダラリダラリと洗濯を。



夕食はキャベツたっぷりのお好み焼き。
プラス
ほうれん草とトマトのサラダを。



もーとにかく喉が痛い。



チャイうましー。