080508_2.jpg
これ美味しい!


すごーく美味しいの!


函館の《SNAFFLE'S》

って名前のお店。



お取り寄せもできるみたい。


オムレットの下に敷いてあるトレーも可愛らしいよ。



チョコ味もあるみたい。



やーでもコレは美味すぎるぅぅぅ



食べながら何度『ヤバイ』と口にしただろ。
なにがヤバイかわからないけど、ヤバイしか出てこなかったんだもーんw