これ美味しい!
すごーく美味しいの!
函館の《SNAFFLE'S》
って名前のお店。
お取り寄せもできるみたい。
オムレットの下に敷いてあるトレーも可愛らしいよ。
チョコ味もあるみたい。
やーでもコレは美味すぎるぅぅぅ
食べながら何度『ヤバイ』と口にしただろ。
なにがヤバイかわからないけど、ヤバイしか出てこなかったんだもーんw
すごーく美味しいの!
函館の《SNAFFLE'S》
って名前のお店。
お取り寄せもできるみたい。
オムレットの下に敷いてあるトレーも可愛らしいよ。
チョコ味もあるみたい。
やーでもコレは美味すぎるぅぅぅ
食べながら何度『ヤバイ』と口にしただろ。
なにがヤバイかわからないけど、ヤバイしか出てこなかったんだもーんw
