今年に入ってからは Dr.シーラボのラボラボ0シリーズを使ってるのだけど、コレも気になってた化粧水なんだよねー。
かなり前に出たよね。
化粧水パックするのにコレ使ってみようと思って買ってみたんだ。
キュレルも気になってるんだけど。お手頃なうえに良いって言うし。
まあ、まずはコッチから試してみますわ。
あとはボディークリーム。
いつも数種類ある中から気分や状態によって使い分けてるんだよね。
で、昨日コレの紫(アロマ)をきらしたんで、今回はピンクにしてみた。
今日のお風呂後に使ってみますわー。
クリーム塗って、化粧水パックしながらマリオナイツ☆
かな( ̄▽ ̄)
かなり前に出たよね。
化粧水パックするのにコレ使ってみようと思って買ってみたんだ。
キュレルも気になってるんだけど。お手頃なうえに良いって言うし。
まあ、まずはコッチから試してみますわ。
あとはボディークリーム。
いつも数種類ある中から気分や状態によって使い分けてるんだよね。
で、昨日コレの紫(アロマ)をきらしたんで、今回はピンクにしてみた。
今日のお風呂後に使ってみますわー。
クリーム塗って、化粧水パックしながらマリオナイツ☆
かな( ̄▽ ̄)
