そう言えば、昨夜コレ食べたんだ。
華麗満月 って煎餅。
カレー味なの。
カレー味の煎餅なんて初めて見た。
ダンナが貰ってくる物は珍しいのがわりと多し。
貰った本人は食べないようなんで、代わりにワタシが食べた。
なんか美味しい。
ホントにカレー味の煎餅。
かきもちみたいな。
兵庫県だってー。
懐かしー。
行きたいなぁー。
華麗満月 って煎餅。
カレー味なの。
カレー味の煎餅なんて初めて見た。
ダンナが貰ってくる物は珍しいのがわりと多し。
貰った本人は食べないようなんで、代わりにワタシが食べた。
なんか美味しい。
ホントにカレー味の煎餅。
かきもちみたいな。
兵庫県だってー。
懐かしー。
行きたいなぁー。
