080422_3.jpg
そう言えば、昨夜コレ食べたんだ。



華麗満月 って煎餅。

カレー味なの。


カレー味の煎餅なんて初めて見た。

ダンナが貰ってくる物は珍しいのがわりと多し。


貰った本人は食べないようなんで、代わりにワタシが食べた。



なんか美味しい。
ホントにカレー味の煎餅。
かきもちみたいな。



兵庫県だってー。


懐かしー。

行きたいなぁー。