080421_2.jpg
娘は図書館好き。
本屋さんも好き。

ワタシと一緒だー。

彼女は図書館で本を読むのも好きみたいだけど、本も必ず借りてくる。



だけど借りてくる本は自分の読みたい本よりも、息子やワタシが好きだろう喜ぶだろうって本を選らんで借りてくるのが多い。



この《まさお君がくれたもの》も、ワタシの為に予約して借りてきてくれたらしい。




ポチたま見てるからだろうな。


せっかく借りてきてくれたので読みますよ。




今日のウチのワンコは、トリミングから帰ってきて出窓から外を眺めたりウトウトしたり。


シャンプーのイイ香りがする(´∀`)

ニクキュウくっきりでかわいー♪