080420_3.jpg
お腹が痛い(;_;)


ここ数日の食べ過ぎで消化不良?


もしくは


明日の病院イヤだデーによる腹痛。



後記のほうが確率高し。




はぁ。



調子良く料理してたのに。



ほら。

まずはオカラたぜー。