080420_1.jpg

今日は半袖でいられるくらいあったかい。



外の空気も気持ち良くて、窓を開けて掃除しまくり。



アレルギーも出てるけど、やはり外は気持ち良いもんなー。

洗濯物を家干しってのが残念だ。
そのうち耐えきれず外で干すよーになるんだけど。
カラっと晴れてくれるよになればね。



掃除しながらコレ聞いてるんだー。

TLCとSWVだよ。

すっごい久しぶりに出してみた。



掃除の次は料理でもしようかな。

気持ち良い天気に、好きな音楽。
いつもより時間がゆっくりゆったり。



よーし。

ヽ(´∀`)ノ