掃除デー。今日は半袖でいられるくらいあったかい。外の空気も気持ち良くて、窓を開けて掃除しまくり。 アレルギーも出てるけど、やはり外は気持ち良いもんなー。 洗濯物を家干しってのが残念だ。 そのうち耐えきれず外で干すよーになるんだけど。カラっと晴れてくれるよになればね。 掃除しながらコレ聞いてるんだー。 TLCとSWVだよ。すっごい久しぶりに出してみた。 掃除の次は料理でもしようかな。 気持ち良い天気に、好きな音楽。 いつもより時間がゆっくりゆったり。よーし。 ヽ(´∀`)ノ