080419_2.jpg
やっぱり食べちまった。



なぜ夜に豆製品が欲しくなるのだ…



この豆腐、初めて食べたけど醤油かけて頂くと美味しさアップでした。



絹豆腐だけど、やわらかすぎず、しっかりとした感じ。



久々に
醤油に合う!
って豆腐だったな。


オトシマエシリーズ、価格も味もイイ感じじゃないかしら~。