やっぱり食べちまった。
なぜ夜に豆製品が欲しくなるのだ…
この豆腐、初めて食べたけど醤油かけて頂くと美味しさアップでした。
絹豆腐だけど、やわらかすぎず、しっかりとした感じ。
久々に
醤油に合う!
って豆腐だったな。
オトシマエシリーズ、価格も味もイイ感じじゃないかしら~。
なぜ夜に豆製品が欲しくなるのだ…
この豆腐、初めて食べたけど醤油かけて頂くと美味しさアップでした。
絹豆腐だけど、やわらかすぎず、しっかりとした感じ。
久々に
醤油に合う!
って豆腐だったな。
オトシマエシリーズ、価格も味もイイ感じじゃないかしら~。
