夕食も終わり、子供たちとテレビを見ていたらピンポーンと。



インターホンに出たら
『わたしー』

と。


へ??と思い聞き直しなら

『わたし、ママ』

だってー。



仕事帰りにわざわざ寄ってくれたのだ。
疲れてるだろうに。
のり巻きが残ってて良かったw
大きなイチゴを買ってきてくれた。
あまーうまーヽ(´ー`)ノ



先日の入院を心配して様子を見に来てくれたのだ。
全然なんともなかったのにね。
いつまでたっても心配ばかりかける娘だな、ワタシ。


もっと親孝行できるようになりたい。
何が親孝行になるんだろうとか考えてるのがそもそも遅い…か。




ワタシの顔はママ似らしい。
幼い頃はパパそっくりだったのに。

性格はママにないきかなさを持っているらしい。

球技が得意だった二人から生まれたワタシは球技が大の苦手。

勉強も得意じゃない。
キレイ好きなママに似れば掃除上手になれたんだろか。

んー
どこもイイとこ引き継いでない娘だこと。


けど、こんなワタシを自慢の娘だと思ってくれてるのが嬉しい。



大きな支えです。



ありがとーママ。
大好きだよー。