夕食も終わり、子供たちとテレビを見ていたらピンポーンと。
インターホンに出たら
『わたしー』
と。
へ??と思い聞き直しなら
『わたし、ママ』
だってー。
仕事帰りにわざわざ寄ってくれたのだ。
疲れてるだろうに。
のり巻きが残ってて良かったw
大きなイチゴを買ってきてくれた。
あまーうまーヽ(´ー`)ノ
先日の入院を心配して様子を見に来てくれたのだ。
全然なんともなかったのにね。
いつまでたっても心配ばかりかける娘だな、ワタシ。
もっと親孝行できるようになりたい。
何が親孝行になるんだろうとか考えてるのがそもそも遅い…か。
ワタシの顔はママ似らしい。
幼い頃はパパそっくりだったのに。
性格はママにないきかなさを持っているらしい。
球技が得意だった二人から生まれたワタシは球技が大の苦手。
勉強も得意じゃない。
キレイ好きなママに似れば掃除上手になれたんだろか。
んー
どこもイイとこ引き継いでない娘だこと。
けど、こんなワタシを自慢の娘だと思ってくれてるのが嬉しい。
大きな支えです。
ありがとーママ。
大好きだよー。
インターホンに出たら
『わたしー』
と。
へ??と思い聞き直しなら
『わたし、ママ』
だってー。
仕事帰りにわざわざ寄ってくれたのだ。
疲れてるだろうに。
のり巻きが残ってて良かったw
大きなイチゴを買ってきてくれた。
あまーうまーヽ(´ー`)ノ
先日の入院を心配して様子を見に来てくれたのだ。
全然なんともなかったのにね。
いつまでたっても心配ばかりかける娘だな、ワタシ。
もっと親孝行できるようになりたい。
何が親孝行になるんだろうとか考えてるのがそもそも遅い…か。
ワタシの顔はママ似らしい。
幼い頃はパパそっくりだったのに。
性格はママにないきかなさを持っているらしい。
球技が得意だった二人から生まれたワタシは球技が大の苦手。
勉強も得意じゃない。
キレイ好きなママに似れば掃除上手になれたんだろか。
んー
どこもイイとこ引き継いでない娘だこと。
けど、こんなワタシを自慢の娘だと思ってくれてるのが嬉しい。
大きな支えです。
ありがとーママ。
大好きだよー。