朝の6時ちょいです。

少し前に看護師さんの優しい声で起こされまして。


検査終了。

あとは結果待ち。


それまで3時間ばかしゴロゴロ過ごして~


いつもより早く寝たからゴロゴロしてるのも疲れるぜー



空、白いな。

今日は晴れないのかな。




違うベッドで寝たから体イテー。