朝の6時ちょいです。
少し前に看護師さんの優しい声で起こされまして。
検査終了。
あとは結果待ち。
それまで3時間ばかしゴロゴロ過ごして~
いつもより早く寝たからゴロゴロしてるのも疲れるぜー
空、白いな。
今日は晴れないのかな。
違うベッドで寝たから体イテー。
少し前に看護師さんの優しい声で起こされまして。
検査終了。
あとは結果待ち。
それまで3時間ばかしゴロゴロ過ごして~
いつもより早く寝たからゴロゴロしてるのも疲れるぜー
空、白いな。
今日は晴れないのかな。
違うベッドで寝たから体イテー。