《野菜のごはん》より。
今日は【えのきのお焼き】作ってみたよ。
焼き色が足りない気もするけど、歯ごたえも残ってて美味しかった~♪
これビックリ、ちょー簡単!
でも今日のメインはハンバーグだったんだよね。
あとサラダと味噌汁。
ハンバーグは焼き方だけ《ケンタロウレシピ》にしてみたら、ホントにふっくら出来上がった!
肉汁も逃げてなかったし。
ソースはウチ味。
母の味にバルサミコ足したソースなのだ。
うまいのよー
ヽ(´∀`)ノ
さ、明日は何しよー
今日は【えのきのお焼き】作ってみたよ。
焼き色が足りない気もするけど、歯ごたえも残ってて美味しかった~♪
これビックリ、ちょー簡単!
でも今日のメインはハンバーグだったんだよね。
あとサラダと味噌汁。
ハンバーグは焼き方だけ《ケンタロウレシピ》にしてみたら、ホントにふっくら出来上がった!
肉汁も逃げてなかったし。
ソースはウチ味。
母の味にバルサミコ足したソースなのだ。
うまいのよー
ヽ(´∀`)ノ
さ、明日は何しよー
