080409_2.jpg
《野菜のごはん》より。

今日は【えのきのお焼き】作ってみたよ。
焼き色が足りない気もするけど、歯ごたえも残ってて美味しかった~♪
これビックリ、ちょー簡単!




でも今日のメインはハンバーグだったんだよね。
あとサラダと味噌汁。

ハンバーグは焼き方だけ《ケンタロウレシピ》にしてみたら、ホントにふっくら出来上がった!
肉汁も逃げてなかったし。

ソースはウチ味。
母の味にバルサミコ足したソースなのだ。

うまいのよー
ヽ(´∀`)ノ



さ、明日は何しよー