080402_3.jpg
海とヨットハーバー。


カモメがいっぱいいた。



気持ち良かったなー


空がキレイだと空気もキレイに感じるなー



今日は小雨が降って寒い1日だったから、何だか少しだけ残念だった。




でも久々の餃子パーリー楽しかったぜー