イエスタデー。 海とヨットハーバー。 カモメがいっぱいいた。 気持ち良かったなー 空がキレイだと空気もキレイに感じるなー 今日は小雨が降って寒い1日だったから、何だか少しだけ残念だった。 でも久々の餃子パーリー楽しかったぜー