の、スクール水着を着て玄関に立ってた。

ワタシ。


玄関にある鏡を見て

こんな格好でゴミ捨てに行くワタシっておかしいんじゃない?



と自問自答。



でも早くゴミ出しに行かなきゃ収集車がきちゃう。




あ。
水泳帽もかぶってるしワタシだってバレないか。


走って行けば大丈夫か。





よし。 いこ。






と玄関ドアを開けたトコで目が覚めた。



今日は燃えるゴミの日だったの。
寝坊しちゃ大変!って思って寝たらコレだもん。



スクール水着…
あれ高校の時のだよなぁ。


夢の中でコスプレ。

楽しくなかったー