080329_1615~02.jpg
ここ駅。


ちゃんと列車に乗れるよ。


やむべつえき。


漢字忘れちゃった。

止別 だったか 止無別 だったか 真ん中の漢字だけがあったかなかったか思い出せない。



駅だけど、入ってすぐ左にお店のドアが。

えきばしゃ。

ラーメン屋さん。

駅の中にあるの。

お昼は混んでて座れないくらいなんだって。


肝心のラーメン写すの忘れた。

美味しかったよー
ほっこりする味。
また食べたいな。
チャーシューなんてね、分厚くてすっごい柔らかいの。
あのチャーシューの作り方が知りたい。