してきた(´Д`)
いつものごとく朝イチ歯科デー。
根っこの治療も終わり、その前後の虫歯を削るのに麻酔しますね~ってことでやったのだけど…。
久々に痛い麻酔を体験した。
あれ?先生?とか思っちゃったよ。
しかも一気に効いちゃって、初めて歯医者の麻酔でフラ~っとした。
焦ったな。
麻酔も今やっと切れてきたようで、唇が若干痺れてるけど、それよりも注射した部分が痛み出して。
さした部分が痛むなんてこれまた初めて。
今以上痛くなるのヤダから鎮痛剤飲んだけど、歯科で麻酔が得意ではない先生っているのかなぁ。
注射前に麻痺させるよな薬もぬらなかったから《あれれ…》とは思ったんだけど。
あの先生キライじゃないんだけどなー。
どーか痛みが治まりますように。。。
いつものごとく朝イチ歯科デー。
根っこの治療も終わり、その前後の虫歯を削るのに麻酔しますね~ってことでやったのだけど…。
久々に痛い麻酔を体験した。
あれ?先生?とか思っちゃったよ。
しかも一気に効いちゃって、初めて歯医者の麻酔でフラ~っとした。
焦ったな。
麻酔も今やっと切れてきたようで、唇が若干痺れてるけど、それよりも注射した部分が痛み出して。
さした部分が痛むなんてこれまた初めて。
今以上痛くなるのヤダから鎮痛剤飲んだけど、歯科で麻酔が得意ではない先生っているのかなぁ。
注射前に麻痺させるよな薬もぬらなかったから《あれれ…》とは思ったんだけど。
あの先生キライじゃないんだけどなー。
どーか痛みが治まりますように。。。