してきた(´Д`)


いつものごとく朝イチ歯科デー。
根っこの治療も終わり、その前後の虫歯を削るのに麻酔しますね~ってことでやったのだけど…。

久々に痛い麻酔を体験した。
あれ?先生?とか思っちゃったよ。
しかも一気に効いちゃって、初めて歯医者の麻酔でフラ~っとした。
焦ったな。
麻酔も今やっと切れてきたようで、唇が若干痺れてるけど、それよりも注射した部分が痛み出して。

さした部分が痛むなんてこれまた初めて。

今以上痛くなるのヤダから鎮痛剤飲んだけど、歯科で麻酔が得意ではない先生っているのかなぁ。


注射前に麻痺させるよな薬もぬらなかったから《あれれ…》とは思ったんだけど。



あの先生キライじゃないんだけどなー。


どーか痛みが治まりますように。。。