ここんとこやってなかった編物。
モチーフを編むだけ編んで糸処理をしないでた。
なので糸の始末をテレビ見ながらやった。
で、次は繋ぐ作業。
で、一列だけ繋いだとこ。
編物する集中力、今はないんだろなー
と自分で感じたので少し離れてた。
DVD観たりとかね。
本読んでみたりとかね。
明日から春休み突入。
ゆっくりできるよで
できないんだろなー。
そもそもゆっくりってなんだ?
(・∀・;)
モチーフを編むだけ編んで糸処理をしないでた。
なので糸の始末をテレビ見ながらやった。
で、次は繋ぐ作業。
で、一列だけ繋いだとこ。
編物する集中力、今はないんだろなー
と自分で感じたので少し離れてた。
DVD観たりとかね。
本読んでみたりとかね。
明日から春休み突入。
ゆっくりできるよで
できないんだろなー。
そもそもゆっくりってなんだ?
(・∀・;)
