080325_1.jpg
ここんとこやってなかった編物。



モチーフを編むだけ編んで糸処理をしないでた。
なので糸の始末をテレビ見ながらやった。


で、次は繋ぐ作業。

で、一列だけ繋いだとこ。



編物する集中力、今はないんだろなー
と自分で感じたので少し離れてた。


DVD観たりとかね。
本読んでみたりとかね。




明日から春休み突入。
ゆっくりできるよで
できないんだろなー。


そもそもゆっくりってなんだ?


(・∀・;)