ついでのドライブ

または

兼ドライブ

みたいな。



夕方出て帰ってきたのは深夜1時。

子供たちは車中でぐっすり。
久々で嬉しそうだった。
声色からして違ってたし。
狭い空間なのに窮屈ではなく、とても心地よい時間を過ごせた。


雨降りは好きじゃないけど、雨が降っている音を聞いたり見たりするのは落ち着いく。

雨の中のドライブだった。


寝不足だな、みんな。


でも、ありがとう。
すごくビックリしたけど、すごく嬉しかった。

ありがとう(´ー`)