ついでのドライブ
または
兼ドライブ
みたいな。
夕方出て帰ってきたのは深夜1時。
子供たちは車中でぐっすり。
久々で嬉しそうだった。
声色からして違ってたし。
狭い空間なのに窮屈ではなく、とても心地よい時間を過ごせた。
雨降りは好きじゃないけど、雨が降っている音を聞いたり見たりするのは落ち着いく。
雨の中のドライブだった。
寝不足だな、みんな。
でも、ありがとう。
すごくビックリしたけど、すごく嬉しかった。
ありがとう(´ー`)
または
兼ドライブ
みたいな。
夕方出て帰ってきたのは深夜1時。
子供たちは車中でぐっすり。
久々で嬉しそうだった。
声色からして違ってたし。
狭い空間なのに窮屈ではなく、とても心地よい時間を過ごせた。
雨降りは好きじゃないけど、雨が降っている音を聞いたり見たりするのは落ち着いく。
雨の中のドライブだった。
寝不足だな、みんな。
でも、ありがとう。
すごくビックリしたけど、すごく嬉しかった。
ありがとう(´ー`)