途中、小腹が空いたのでコレ食べちゃった。
カカオオレンジの方を。
この食感キライじゃない。
この味も。
思ったより全然ウマイぜー
で、ヒーローだ。
面白かったー。
良かったよー。
また観ちゃうな。
気付いたんだけど、借りてきた2枚とも阿部サンいる。
じゃパンチの阿部サン観ます。
カカオオレンジの方を。
この食感キライじゃない。
この味も。
思ったより全然ウマイぜー
で、ヒーローだ。
面白かったー。
良かったよー。
また観ちゃうな。
気付いたんだけど、借りてきた2枚とも阿部サンいる。
じゃパンチの阿部サン観ます。
