080315_1.jpg
途中、小腹が空いたのでコレ食べちゃった。


カカオオレンジの方を。



この食感キライじゃない。
この味も。

思ったより全然ウマイぜー




で、ヒーローだ。

面白かったー。
良かったよー。
また観ちゃうな。



気付いたんだけど、借りてきた2枚とも阿部サンいる。



じゃパンチの阿部サン観ます。