まだ腹痛のワタシです。
貼るミニカイロにも助けてもらいながら。
明日はゆっくりデーにするため本でも買おうかと行ったTSUTAYA。
なのに本は買わずレンタルに。
今日からだったのね、
《自虐の詩》
もう出てたのね、
《HERO》
お風呂入ってスッキリしてからみよー
先日テレビでやった
《それでもボクはやってない》
これも観たい。
さ、風呂だ。
貼るミニカイロにも助けてもらいながら。
明日はゆっくりデーにするため本でも買おうかと行ったTSUTAYA。
なのに本は買わずレンタルに。
今日からだったのね、
《自虐の詩》
もう出てたのね、
《HERO》
お風呂入ってスッキリしてからみよー
先日テレビでやった
《それでもボクはやってない》
これも観たい。
さ、風呂だ。
