080314_3.jpg
まだ腹痛のワタシです。


貼るミニカイロにも助けてもらいながら。

明日はゆっくりデーにするため本でも買おうかと行ったTSUTAYA。

なのに本は買わずレンタルに。


今日からだったのね、
《自虐の詩》

もう出てたのね、
《HERO》


お風呂入ってスッキリしてからみよー



先日テレビでやった
《それでもボクはやってない》

これも観たい。


さ、風呂だ。