2時間近く寝てた。
寝不足+腹痛。
ってのが言い訳。
もっと時間を大 切に有意義に使わないとダメだね。
罰当たりそう
そう思いながらも、頭の隅っこの方からは
《いーの。罰なんて当たらない。今は休まなきゃダメなんだからー》
なんて小さな叫び声で注意されたり。
夢の中は夜だったな。
アーケードみたいで
人も沢山いて
ちょっと寒くって
大きな階段を下りたり
本屋で子供たちの物を買ってあげてたり
ずっと手繋いでたなあ。
寝不足+腹痛。
ってのが言い訳。
もっと時間を大 切に有意義に使わないとダメだね。
罰当たりそう
そう思いながらも、頭の隅っこの方からは
《いーの。罰なんて当たらない。今は休まなきゃダメなんだからー》
なんて小さな叫び声で注意されたり。
夢の中は夜だったな。
アーケードみたいで
人も沢山いて
ちょっと寒くって
大きな階段を下りたり
本屋で子供たちの物を買ってあげてたり
ずっと手繋いでたなあ。