2時間近く寝てた。

寝不足+腹痛。
ってのが言い訳。


もっと時間を大切に有意義に使わないとダメだね。

罰当たりそう

そう思いながらも、頭の隅っこの方からは


《いーの。罰なんて当たらない。今は休まなきゃダメなんだからー》


なんて小さな叫び声で注意されたり。








夢の中は夜だったな。
アーケードみたいで
人も沢山いて
ちょっと寒くって
大きな階段を下りたり
本屋で子供たちの物を買ってあげてたり


ずっと手繋いでたなあ。