ついさっきまでの気分はドコへ飛んでったんだろ。


仕方ないことだと解っていてもね。

解ってるからこそ嫌になる。

そんときの自分が。

あー天気いいのになぁ。


いつになったらだよー


大丈夫なのかワタシ。