歯科デーでした。
今日も早くに終わったので、ぶらぶらと買い物に。
そして今日も買ってきちゃったー♪
ピンクと茶色が混じったよな色。
この前のと合わせてモチーフでも編もうかな。
昨日のは放置してないよ。
何だか意地になってきちゃって。
絶対1コ完成させんだー
(・∀・)/
今日も早くに終わったので、ぶらぶらと買い物に。
そして今日も買ってきちゃったー♪
ピンクと茶色が混じったよな色。
この前のと合わせてモチーフでも編もうかな。
昨日のは放置してないよ。
何だか意地になってきちゃって。
絶対1コ完成させんだー
(・∀・)/
